レッツゴー | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801162154000.jpg
北極へ行けちゃうぜぇい。

いぇーい。

光電子ジャケット。

この前のジャケット選びで選んだやつから急遽、白色ジャケットに変更してもらいました。

いぇーい。

あったかくて冷たい風をシャットダウン。

いぇーい。

AIのLIVEバージョンを聴きすぎて、
いぇーい。

ばっか頭にでてくる(笑)


エレッセさんに感謝です。

これで風邪をひく確率をグンッと下げれました。

ありがとうございます。


さて、練習は毎日FIGHTしてます。

筋肉痛が毎日のように襲ってきて

夜寝たら1秒後に朝が来てるかんじです。


なんで朝やねーん。

って朝から叫んでますが、

20分くらい経過すると、

いぇーい。

練習もトレーニングもやってやるぜぇいスイッチがONになってます。


今は練習やトレーニングを積み重ねて積み重ねて、テニスと身体の進化を楽しみにしています。


まだはっきりとした予定はないですが試合に出た時は、また応援宜しくお願いします。