地植えのトゥルシー | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野
$* 蓮の花が開く音 *-__.JPG



やっぱり外で地植えは元気ですね☆


植木鉢から少し間引きして、


外に植えたトゥルシークローバー


もう花が咲きそうです。


少し芽を摘むとそこから枝分かれして葉が増えるそうで、


まだまだこれから大きくなりそうですが、


乾燥させてお茶を作るための


こんなのも買ってみましたラブラブ




$* 蓮の花が開く音 *-__.JPG



乾燥野菜を作るためのものだそうです。


蓮音もいよいよ夏休みに入ります☆


休み明けの予約は8/23日以降となります。


日に焼けたお肌、ちょっとお疲れのお身体に


フェイシャルリフレplus → キャンペーン中です☆

経絡美容→ 


お勧めです♪





まだお休み前の仕事は残ってるんですが、


一段落で今夜は髪をヘナ染めしています。。。


1時間経ったので洗い流せますが、


またついうっかり


サッカーの試合を見始めてしまいそうな予感です音譜