上がりました☆ | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野





フェイシャルリフレplus


お試し音叉を受けて下さった方から、



顔だけでなく身体も上がって


足のラインもキレイになった
キラキラ






との嬉しいご報告がありました。


フェイシャルリフレで内臓が動いて


ウエストが細くなるというお声はいただくんですが


音叉との相乗効果で滞りが流れ出して


身体が整ったのかも知れません。


身体には触ってないし、


経絡美容ではなかったので


身体のラインは意図して無かったんですけどね☆


フェイシャルリフレplusは、


パックの時間が10分間もあるので


その時々でオリジナルの調整を加えています音譜



どこかが上がるというのは、


特に女性にとって、


気分が上がりますよねラブラブ


私も嬉しいご報告に気分が上がりましたアップ


上がったというか、正しい位置に戻ったんでしょうね。




ふだん一人で入って行ける世界より、


施術の時は深い所に行ける気がします。


おかげさまで私もすっかり筋肉痛が無くなりましたニコニコ


素敵な時間をありがとうございました☆





一番成長の早い我が家のトゥルシーちゃん。


顔を近づけて香りを嗅ごうにも、


蜂や蝶々が代わる代わるやって来ていますコスモス




$* 蓮の花が開く音 *-__.JPG