エジプト アンク☆ | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野
$* 蓮の花が開く音 *




また最近アンク十字を身につけてます。


コレを手にした4年前かな?


一緒に郡上の星宮神社にご一緒したチャネラーさんから


突然 ”君はエジプト時代~。。。”


と言われたことがありました。


その方曰く、アトランティスが終わってすぐの


初期のエジプトで私は綺麗な衣装に着飾って


神様を喜ばせるために踊っていたそうなんです。


そのとき、どう感じる?と聞かれた


   アイシス


という音の響きがたまらなく懐かしくて、


話をしていくうちにどうやらそれは


イシスのことのようでした。


オーストラリアの方だったので読み方が違うのかなと。




先日も宮城の方と話す機会があり、


”今年、東北に行くかもしれない”


と言ったら、


何度も何度も、”金華山”の話をされ、


そして話の最後に


そこはね!エジプトに繋がってるのキラキラと。



調べてみると、


金華山は山ではなくて、島で、


そしてシカ。。。にも何か反応してしまう私です。





六本木の古代エジプト展では、


交流出来るものがいくつかありました。


アンク十字から両手が出て太陽を掴んでいる絵キラキラ


何だかとっても納得でした。


展示の中に、


金と石で出来た華奢でジャラジャラした首飾りがあって


こういうのを昔つけてたのかな~なんて見ていたら


よくは分からないんだけど


金色のエネルギーが交流して来て


身体の中に入って来た気がしました。


明確に、交流した感覚があって、


それは誰に確認してもらうものでもないのですが、


機会があったのでチェックしてもらいました☆


来年、準備ができてたらきっとふさわしいメンバーで


エジプトに行くような気がしますUFO




金色、エジプト、そこに郡上と東北も


何だか絡まっている気がしてます。


この前のわの舞@郡上行きの車の中でも


ずーっとエジプトとご縁のある方とエジプとの話に^^☆




それにしても、


アンク十字は身に付けたい時と


付けない時があるんですが、


どこかに確実に導いてる気がしてます。