日本人男性は国際的に評判が悪い? | 【自由に生きる方法 】 高見かなえ

【自由に生きる方法 】 高見かなえ

考えることをやめた時点で人は自由を手放します。

私は常に檻の外にいたい。

そのために、楽しみながら考え続けます。

あなたにとっての「檻」はなんですか?

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

日本人男性は国際的に評判が悪い?

 

 

 

 

以前の記事で「日本人女性は

 

世界一尻軽だと思われている」と書いた。

 

 

その理由は「日本人女性が日常的に

 

セクハラに慣れ過ぎていて、

 

毅然とNoを言うことを知らないから」だと。

 

 

 

 

 

 

その結果、日本には望まない妊娠を

 

させられる女性が多く、

 

また、避妊用ピルの認可が驚異的に

 

遅れたこともあり、日本は先進国で最も

 

人工中絶率の高い国になった。

 

 

 

 

 


 

昨日の記事では、「日本の父親が離婚後に

 

継続的に養育費を支払う率は2割に留まる」

 

という事実を書いた。

 

 

 

 

 

また、日本人男性がフィリピン人女性を

 

妊娠させた結果、

 

フィリピンには貧困に苦しむ、

 

捨てられた日本人ハーフの

 

子供たちが10万人以上いる

 

と書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実だけでもクズ認定が決定だが、

 

私がこれまで海外で出会った女性たちの

 

日本人男性の評判も最悪である。

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちは日本に行ったことがあったり、

 

日本で働いたことや、現地の日系企業で

 

働いたことがある女性たちだ。

 

 

 

 

 

 

彼女たちは口をそろえて言う。

 

 

「日本人の男はスケベ。

 

いやらしい目で見てくる。」

 

 

 

「見るだけじゃなくて、触ってくる」

 

 

 

「スキがあれば、襲いかかろうとしてくる」

 

 

 

 

 

 

 

全ての男性ではないが、

 

多くの日本人男性に

 

女性を一人の人間として見る目がなく、

 

尊敬と共に扱う能力がなくて、

 

本当に恥ずかしい。

 

 

 

 

 

日本の大学(東大である)

 

に留学していたLさんは、

 

大学のクラスでもセクハラされたという。

 

 

 

 

「いきなり触ってきて、本当に気持ち悪い。」

 

 

 

「日本の男は大嫌い。」

 

 

 

 

ちなみに彼女は帰化して日本に住んでいる。

 

 

夫もやはり帰化した外国人だ。

 

 

 

 

 

また、日本の観光地でホスピタリティの

 

仕事をしていたCさんは、

 

仕事中、ホテルの中のエレベーターに

 

客の男性たちに集団で追いつめられ、

 

キスされそうになった、

 

と涙を溜めて語っていた。

 

 

 

 

 

何十年も前の話なのに、

 

まだトラウマがあるようだ。

 

 

 

 

 

私は彼女に

 

「日本人として本当に恥ずかしく思います。」

 

 

「嫌な思いをさせて、ごめんなさい。」

 

 

「今は、やっと日本でもセクハラが犯罪として

 

認められるようになりましたから(遅すぎ)」

 

と言った。

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんとした日本人男性も

 

たくさんいて、私には

 

セクハラに反対する男性の友人たちもいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、海外には現地の外国人女性と結婚する

 

日本人男性も何人もいる。

 

 

 

彼らの大半は、日本にいる一部の意識と

 

知性の低い人たちとは違って、

 

女性を尊敬を持って扱うことができる。

 

 

 

 

しかし、日本人男性全体の評判は

 

世界的に低いので、

 

 

「なんで日本人なんかと結婚するの?」

 

 

と思われ、妻は女性の友人たちに

 

敬遠されてしまうことも少なくない。

 

 

 

 

 

残念なことだが、それも悪評を作り出した

 

クズたちのせいである。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー次に続くーーーー

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

近況はSNSで発信しています。

 

 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡

 

 

高見かなえ🌺SNS  

 

Twitter:https://twitter.com/KanaeTakami

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kanae_takami/