モーニングティー (with bubbles) | 【自由に生きる方法 】 高見かなえ

【自由に生きる方法 】 高見かなえ

考えることをやめた時点で人は自由を手放します。

私は常に檻の外にいたい。

そのために、楽しみながら考え続けます。

あなたにとっての「檻」はなんですか?

こんにちは、Kanaeです。

 

今日は近所の友達の家にモーニングティーにお呼ばれしました。

 

 

11時から、お茶だけのはずだったんですが、話が盛り上がり、2時までいてしまいました。

 

お茶をいただく前に、少しだけスパークリングワインも飲んじゃいました。

 

お庭はこんな感じ。残念ながら、曇りで外は少し寒いです。

 

庭におもちゃがあるので、「犬がいるの?」と聞いたら、おもちゃは子供用でした。

 

海外へ出かけることが多いので、ペットはいないようです。

 

 

出身国が全員違う5人です。NZ出身者は一人。NZ滞在歴の一番短いのは、私でした。