おはようございます☀️
ご訪問ありがとうございます!


✨👘👘👘👘👘✨


フランス🇫🇷旅行の思い出に浸りながら……



パリで購入した生地で、
名古屋帯作りをルンルン



※モンマルトル生地屋街での、
 生地探しの様子はコチラ下矢印





買った生地を部屋に広げ……
帯作り開始!


星数年前…
 名古屋のみずのしのぶ先生
 帯作りレッスンを受講!
 教えていただきました心



この生地、
この柄をどこに……?
どの配置する……?



思い通りに作れる『自由』
自分で決断する『選択』



自分で自由に作れるからこそ、
悩みも増える……




悶々と悩み、頭を抱える時間汗



でも、そんな時間が
さらに私を着物好きにさせている?
と思ったり(笑)




そう思い悩んだ末、
愛しい名古屋帯が完成爆笑


手がかかる子ほど、本当に可愛い心





優しい色の傘の柄☂️


ちょっと滲んでいる感じが、
本当に雨が降ってるような……


これで、
雨の日も着物がさらに楽しくなりそうキラキラ



✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂き、ありがとうございました。

Kanae