イスヨガ@セラモッソ♡ありがとうございます | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

セラモッソ@香椎のイベントに

出店させて頂きありがとうございます!!

 

セラモッソには

いつお邪魔しても季節のフォトブースが可愛くて

癒される空間です!

パワースポットな感じwニコニコ

 

先日はお庭に咲いている

紫陽花もあって可愛かったよ~

image

生・あじさい♡

紫陽花って色によって花言葉が違うんですね

知らんやった

 

青・青紫は、知的、辛抱強い

ピンクは、元気、強い愛

だそう

雨の中で美しく咲く

「知的」なイメージなのだそう

image

花言葉によるので

プレゼントする時の色選びも楽しそうだよね

 

 

 

イスヨガでは、脇、首回りをよくほぐして

肩こり解消をめざす

座ってできるイスヨガ行いました!

写真だけみるとゲラゲラ

脇触ってる人なんだけどwww

 

脇の奥をほぐして

肩甲骨から大きく動かして

スッキリ感を感じていただけました照れ

 

 

ちか先生のマヤ暦と

起業コンサルで、自分の世界観をみつける

世界観ワークがめっちゃ面白かったですよ!!

 

自分の中のイメージって

みんなそれぞれ違いすぎて

面白い

伝えたい思いをそれに乗せて伝えると

その人らしく伝えられるとかニコニコ

私のキーワードはワックワクでしたウシシ

 

6月は管理栄養士さんでもあるちか先生の

梅酒づくりが@セラモッソっで開催予定です

image

梅酒づくりワークショップ

6月10日(土)13:00ー14:00

3000円

 

梅酒好きには、たまらないよねウシシ

みんなで一緒にオリジナル梅酒作りも楽しみです!!

ワックワクニコニコ

 

 

 

 

 

 

Kanaeは西洋占星術でプチ鑑定もさせて頂きましたよキラキラ

image

 

短い時間でしたが

ご満足いただけて嬉しかったですお願い

終わってすぐに丁寧な感想までくださり

私の方が感謝です!!キラキラ

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

貴重な経験をいつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

この後、ちか先生と

7月15日(土)に開催予定の

マルシェ会場の内覧に行ってきましたよハートハート

 

すっごく素敵な場所で

ワクワクしまくりだったので

また改めてご紹介させて頂きますねニコ

 

 

 

 

今日もわっくわく溢れる1日になりますようにチュー飛び出すハート

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

 

 

 

 

次のイベントは

6月17日(土)星よみカフェ

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート