豪華ホールをひとりじめ( ´艸`) | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

春日市のふれあい文化センターで

超豪華ピアノがあるホールをひとり占めできる企画

があるということで

 

私はピアノ全然弾けないけど

(子どものころ6年も習ってたはずなのに、楽譜全然よめない滝汗

生演奏ピアノとベリーダンスにて参加しました!

 

 

音響環境は完璧だし

ピアノの音色を聴いているだけで

うっとり至福の時間でした酔っ払い酔っ払い

 

 



 

ピアノの生演奏で踊る予定ではあったけど

ピアノ奏者のともちゃんが2日前に左手をケガして

急遽、音源で踊ることに決まり

ピアノ曲はどうしても生演奏で踊りたかったので

次回のお楽しみとして

ヤバイっ、音源の曲練習してないやんって超焦った滝汗

 

こんな素敵なホールでソロで踊れる機会なんて

そうそうないので

それっぽく踊ってみました飛び出すハート

なかなかない機会ということでこっそり動画アップ

あぁやっぱりもっと普段から練習しておくべきだぁ

 

 

年に数回こういう企画があるようなので

ぜひまたの機会には

生演奏で踊りたーいなぁラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーKanaeハート