HUG OIL | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

4月15日(金)10時から

オンラインにてホロスコープお茶会

予定キラキラ

 

(無料です)わーいおーっ!ラブラブ

しかもママも参加してくれるのよラブ豪華すぎ!

 

先日、大野城Lacheにて

こんなオイルをゲットしました♡

HUG OIL




 

会陰部分をマッサージするオイルです!!

きゃー目がハート飛び出すハート

 

 

お話によると海外では

母から娘にプレゼントされるようなもので

女性として大切な部分であり

自分でケアしておく部分だからね

 

年齢が上がると

よく私あったのだけど🤫

縄跳びすると、ヤバイ時ない?!滝汗💦💦尿漏れ💦

 

 

 

この骨盤底筋の部分ってハンモックみたいに

内臓を支えている部分であって

年齢とともに緩んでいく所

ヨガクラスでは

実は必ずこの骨盤底筋を鍛えるポーズをしれっと入れてまーすキラキラ

 

 

 

ここが緩むと顔の表情もたるんで見えちゃうのだとか・・・

 

 

 

よく考えると

会陰・骨盤部分はヨガのチャクラでいうと

土台となる第1・ルートチャクラ

 

 

ここが調ってこそ

社会に見せるお顔が調うに繋がるのも納得!!

 

 

 

 

ホロスコープでも

社会や人生の達成ポイントとされるMCの

土台にあるICは家族や家庭環境がある

社会的に

もしくは自分の生き方や人生を大成するには

家族の支えや、安らげる家庭環境を整えておくことは必須だものね

その前のAscからの繋がりもあるけどまた今度♡

 

 

自分で使ってみるのはちょっと

一瞬抵抗あるけど・・ガーンびっくり

その固定観念もちょっとおかしいのかも?!

なんたって、命の土台となるとこだもんね(大げさw)

 

 

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

 

 

今年は私の太陽回帰ICに♂♀がある1年だし

土台強化せねばや~んチューリップオレンジ