“リアル”を感じる | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

4月15日(金)10時から

オンラインにてホロスコープお茶会

予定キラキラ

 

(無料です)わーいおーっ!ラブラブ

しかもママも参加してくれるのよラブ豪華すぎ!

 

桜がきれいだよね〜🌸

↑またこの冒頭😅だって綺麗なんだもの🌸

 

 


いつも日曜日朝ヨガさせてもらっている

岡本公民館前の桜も



いつも何気なく通る通りも

ふぁ〜っと見上げて

風の心地よさを感じ照れ

空の青さと

桜の美しさをたーんと味わって写真まで撮ってる😍

撮るよねぇ🌸📸


 




マインドフルネス瞑想やヨガでは

呼吸や使っている体の部位に意識を向けて

呼吸の深さや広がりなどを感じとったりするのだけど




これってデレデレ

何かってーと





現実!!


ニヤニヤ なぞのドヤ顔💦





呼吸している私は

空想や妄想にいるのではなくて

リアルに存在しているし


桜の花が、綺麗だなぁと

見ているものもリアル



空が青いのも

リアル!





瞑想の効果としては

不要な未来の心配(妄想)ではなくて

今の現実に焦点を当てる練習で

不安症などの改善に役立ったり

物事を正しく観ていく視点の

トレーニングとして役立ちます😌






💫💫💫💫




地星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)の

現実を重視する力も

空想より

今目の前にあるリアルを重視するから


♉️おうし座さんは、

自分のリアルな五感を大切にするサインだし


♍️おとめ座さんは

現実の生活を整えるために

まわりをよく分析、整理して仕事をしたり

きちんと働いて、きちっとその報酬ももらうためにも

健康もしっかり整えたり


♑️やぎ座さんは

コツコツと地道に努力を重ね、

社会のみんなが生きるように

根回しもとっても上手だし




残念ながら、私の地サインはDsc♉️しかないのだけど

ヘリオでは♍️なので地サインってことで😅

↑ムリやりすぎ?滝汗滝汗


 


エネルギーが上に上に

前に前に伸びていく🌱時!!


地に足をつけて

根っこや幹をどっしり保って

⇒現実をしっかり見直して土台もしっかり

上へ伸びていかせたいですね🌲🌸🌸




ーKanaeラブラブ