2021.12.4 自身がどうありたいか追求する☽いて座新月 | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

2021.12.4

☀いて座12°

自分の奥底から湧き上がる活力が溢れるエネルギー

広い視野で未知の世界のことなど、

興味のあることに心から夢中になる時です。

夢中になりすぎて、

冷静さを見失いがちでもありますが

目的や目標を定めて、

心を整えて取り組むと更なる飛躍が見込めそうです

 

 

☽6ハウスいて座で新月

いて座は

真実の追求・心の安定

自由

冒険心

楽観主義

過剰を克服する・高次の学びを意味します。

 

 

▶真実を追求するため、

自分自身と向き合う時間として

ヨガ瞑想クラスに参加していみる!のもおススメ!

(👆しれっと宣伝爆笑

直観力が冴え、心の安定をはかるにも役立てると思います!

 

 

▶自分の人生を自由に生きる喜びを味わいたい

▶人々ともっと気軽に親しく接する自分でありたい

▶精神性が高まるような本や講座をみつけそこから、学びを得たい

▶不注意を克服したい

 

健康面では股関節、肝臓などに関する願いも有効

▶股関節をやわらかくしたい

▶肝臓を休ませたい など

 

肝機能は怒りの感情とも深い関わりがあります。

感情が敏感になりやすい場合は、

暴飲暴食でストレス解消しがちだったりもします。

怒りコントロールにも意識を向けてみましょう♡

 

 

6ハウスは【義務の部屋】です

日々のルーティンや働き方

病気や健康を見直し改めてみるのにもよい時!

 

【几帳面にきちんと完璧にこなす】という意味もあるので

新月の願いをきちんと日々の日課としてこなしていけるよう

目標立てるとこのエネルギーが後押ししてくれそうです

 

 

今回の新月は皆既日食もあり特別な新月

ドラゴンテイル側で起こるので

いて座の高い精神性もさらに拍車がかかりそう

 

太陽の光(社会からの影響)が遮られ、

個人がパーソナルな部分により注目する時

まわりがどうであれ

自分自身はどうありたいかに注目してみましょう

 

 

今日も素晴らしい日になりますようにウインクラブラブ

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

グッド!よろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NLPホロスコープ★個人セッション 

ゆめみる宝石NLPホロスコープ個人セッションゆめみる宝石
 

まじかるクラウン

自分の基本的なホロスコープを知りたい。

60分を受けるのはちょっと・・

と思う方におススメ!

お試しセッションです。

 

 

流れ星20分お試しセッションで分かること

(生まれた時間が分かる方)

☑自分の特質

☑自分自身を発揮できる分野

☑自分の強み

☑癒されポイント

☑社会人としての活かせる自分の資質

☑内なる自分の特質

 

 

まじかるクラウン

自分自身のことをメインに深くお話できます。

自分自身の性格

人生の課題、テーマ

適職

恋愛傾向、パターン

自分自身の内側の葛藤など



 
まじかるクラウン

60分の内容に加えて、気になる彼、夫との相性

未来予測(時期読み)

家族、子どものホロスコープ的特徴を知って

子育てに有効な声かけの仕方などを

知ることができます




香水
ラブレター
香水
ラブレター

ホロスコープ・メニュー