本当に変わりたいなら、 これをして
周波数を上げて行くと、
よりこの世の法則の理解が進んでいく。
頭では理解していても腹落ち出来なかったことが、ストンっと入ってくるようになるとか、肌感で感じるようになっていきます。
基礎エネルギーの違いで面白いことがあって。
身の回りの近しい2人と自分を入れた3人の中で、1人は神仏を信じていない懐疑的な思考を持っている人がいて。
そう言った人と神仏の話や宇宙の法則の話をしても噛み合いませんし、頭が可笑しい人という目で見てくるので、この方とはあえてそう言った話はこちらからはしませんが。
更に、もう1人の人とワタシが神仏を信じてる者同士で話をしていくときに、ワタシがもう少し進んだ宇宙の真理とか仕組みの話をするとその方は 「分からない」となって。
ワタシがエネルギーワークをしたり、勉強したり、呪術解除をしているので以前より理解が進んでしまって相手との差が出てきてしまうのは致し方無いことです。
相手の方は、ただスピリチュアルの霊的現象が好きな人。
この方の中では、今までワタシとスピリチュアルの霊的な話が合っていたのに、ワタシに対して“宇宙の話なんてして、この人メルヘン好きだったの?宇宙と霊界と関係あるんだろうか”と思われたかも知れません。
これは、周波数レベルの違いや、基礎エネルギーの差から起きてしまう話です。
基礎エネルギーを磨いていくと、どんどん真実を知りたくなります。
そして、もっと自分を解放していきたくなります。
この世のまやかしに気付いてきますし、周波数の合わない人とは切り分けた世界で生きていくようになります。
自分の中の闇やネガティブな部分を知っていく作業は大事です。
言葉は悪いですが、自分の中のクソだなと思う部分も含めて自分の中の事実をどれだけ見れるかです。
少し前に投稿した『精神世界が分からないワケ』でもお伝えしてますが、
今回はもう少しプラスしたお話として。
本来の自分じゃない生き方をしているとしたら。
本当はこう言う生き方をしたい自分がいるからこそ、そこに到達したい 「欲」があるはずです。
そうである時に、今の自分はどうだろうかと見つめます。
なんで、
こんな人生を送っているのか。
なんで、
こんなに自分が嫌いなのかとか。
なんで、
もっと先に進まないのかとか。
変わりたい人はまず、
自分の中の出来てない所の確認作業をして下さい。
そこで、自分を責めなくていいんです。
確認だけする。
紙に書いていく📝
いつもこうなるんだよねとか。
自分の中のこの考え方辞めたいのにとか。
ここから先に中々進まない癖やパターンがあるとかでいいんです。
自分のどこに問題があるのかを知ることが大事です!
この作業をしたら、改善策を探求して下さい。
自分の中の問題が分かってないと、どこを正す必要があるのか分からないわけですから改善しようがないですし、人任せの人生で終わりかねません。
それでもいい方は、この内容は入ってこないでしょう。
自分の事実をどれだけ確認出来るかで変化を起こせる人と、起こせない人に分かれていきます。
『自分に問題があるのでは?』と思える人は変われる可能性が高い。
自分が間違っているなら改善して、
自分を高めたい意識があるから。
人って他責にしたがりますし、
自分には甘いものです。
そして、誰かに頼りたいものです。
誰かに気持ちを察してもらいたがります。
他責や、被害者意識がある人、誰かに頼っていたい人は改善したい意識は低いはずです。
誰かにおんぶされているのが楽だから。
意識を高めたい人が結局、
目醒めていくもの。
スピリチュアルの世界が好きだけど、自分の都合よく取り入れているだけでは頭打ちになるし、本当の意味で本質には戻れません。
呪術の話を徐々にお伝えしているのは、この概念がない人が多いからです。
なぜ、ないんですかは。
呪術って、掛けられてる人は掛かってることに気付けないように掛けられるからです。
気付かれて解除してくれる人に解除を依頼してしまうと怨みが果たせなくなるから。
知らない間に呪いを掛けて、相手に台無しの人生を歩んでもらって何も利が得られないように一生苦しんで欲しいと言う怨みの思いでやるからです。
“末代まで呪ってやる”って言葉、聞いたことありませんか?
それです!
相手が滅ぶまで呪詛は効果を持続します。
過去世で掛けられた呪術が今世に影響を与えていることが殆どです。
現代人より昔の人は生きづらい時代を生きていたから、人への羨ましさは大きいし、意識レベル的にももっと低い時代。
呪術は1回で解除出来るものだけではなくて、数珠繋ぎのように1つ解除したら、また浮かび上がってくる仕組みがあるので、幾つ工数を掛けられてるのかは人それぞれです。
この、呪術ってあるかも⁉︎とか、
私、掛けられてるかもと思えてくるのは、やはり基礎エネルギーが育っていかないと思えないんです。
そういうものじゃないの?自分って。
人間ってとか。人生ってとか。この世の中ってと思い込まされ続けるから理解されにくい。
そんな、このご時世に呪術なんてあり得ないでしょう⁉︎と。
そう思う人が大半で、知らないまま気付かないまま人生を終えていく人の方が多い訳だから。
特に、過去世で霊能者として生きていた方は呪術まみれかも知れません。
掛けたり掛けられたりの世界です。
覚醒体験をしたワタシも、まだ解けていない呪術がありますし、見えて来てない呪術があると思います。
ただ、過去世で神ごとをしていた記憶が魂の中に内臓されているからこそ、徐々にこの道に導かれてやる事になって、今やれる事をしている。
一部、どう言ったブロックが呪術によって間違った意識として作られるのかお伝えしておきますので、ご自分の癖にハマるものがあれば呪術によって作られた可能性もお考えになられたら良いかと思います。
⚠️(ただ、インナーチャイルドからによるものや、先祖からくるものもありますので、呪術だけに限定は出来ません)
・どうしてもそれでないといけないという依存癖、執着癖
(頭で分かっていてもやめられない)
・人と繋がりたがる、ベタベタする癖
・自分を憎む意識
・人と戦いたがる意識
・人からかす扱いされる癖
・私は恥であると言う意識
・自分には選べる権利がないと思う意識
・男性性、女性性の使い方に偏りがある意識
・自分嫌いの意識
・後回しの癖、面倒臭がる意識
など。
呪術を掛ける時に使うのは、黒魔術です。
闇の存在との契約をした人が掛けます。
ワタシがするのは、『呪術の解除』です。
解除の時は神的意識体に依頼をするのでご心配なく。
闇の存在ではありません。
ちゃんと結界を張って行います。
どなたかに伝われば幸いです。