自分のエネルギーを知る


エネルギーセッションを受けた事がない人に向けて書いて行こうと思います。


ヒーラーが与えるエネルギーは様々で、

ヒーラーにも色んなタイプの方がいらっしゃいます。


繋がり先もやり方も様々だからです。


ワタシがエネルギー体験したことを述べるなら、


・結婚後、仕事での疲労感が抜けないので霊視の出来る針の先生に針治療をしてもらった際、翌日びっくりするくらい元気に動ける様になって、


人相も違って目が大きく、何と言っても体より足がいつもの2倍くらい先に先に前に進みたがる体感を味わって驚愕しました。


これは持続性はなく、徐々に普通に体調が良い状態で数日キープされました。

意識の変化は特に覚えはなかったものの元気に動けることの喜びと繋がりました。



・そして、チャクラを感じる体験をしに行った際は。


ヒーラーさんの第一チャクラから順番に手をかざさせてもらうとぐるぐると回転してるのが伝わってきて、人ってエネルギー体なんだなと体験できたことは大きかったです。



・また、場所のエネルギーを体感したことも面白かったです。


自分の挙式と新婚旅行を兼ねて、

ハワイへ行きました。

パワースポットである神聖な場所、

"クカニロコ・バースストーン"へ行った時、そこに置かれている石に手をかざすと手がピリピリとする!

凄いエネルギー🫨を体感して面白かったです。

昔からこう言った土地のエネルギーを感知して、神ごとをしてきたのでしょう。



・そして、高次元と繋がってエネルギーを送るタイプのヒーラーさんのセッションを受けた時は、『揺り戻し』が起こりました。


揺り戻しは、自分の魂の望む新たなステージへ上がる際のイヤイヤ期の様なもので、


今までの自分の重い考え方、生き方を手放していく意識変換が起きます。

心身ともにデトックスが起きたりします。


頭痛なり気持ちの落ち込み(一時的な鬱の様な症状)が出てくる方もおられます。


これは、毎回ではありませんがワタシも体験済みです。


症状は人によって違うのですが、

ワタシの経験上、次元上昇(アセンション症状)で体験した意識の変容の際の体調不良はかなり耐え難い体験で、


それに比べたら良きヒーラーさんから受けたエネルギー供給での体調の変化は全然軽いと思うことしかなかったです。


揺り戻しの意識は、本当に変化を嫌う意識です。

頭では良くなりたいと思っていても潜在意識は拒みます。


どうしても慣れない思考や、体験したことのない初めての領域に進むのが怖いとか、今までの世界が安心だから変わりたくないと拒む意識が大なり小なり浮上してきます。


人間の本能上、そうやって自分を守る仕組みもあります。


「そんな事出来ない」

「やりたくない」

「良くなりたくない」

「面倒くさい」

「無理」などなど...


そんな気持ちが浮上してきても、

真に受けないことです。

「ハイ、ハイ」と流しておいてください。


暫くすると、落ち着いて望む変化の方へ意識が徐々に馴染んでいき、いつの間にか以前の様な考え方をしなくなっていたりします。


ワタシの経験上、

エネルギーセッションの効果はと言うと、即効性はあまり期待出来ません。


漢方薬のように徐々に変化変容していく感じのものと捉えて頂きたいです。

徐々に意識変換しないと本人の心身が耐えられないからです。


急にスーパーサイヤ人のように変身できません。


次のステージへ上がる際は、

今までの重いネガティヴな思考を手放して行かなければ上がれないのです。


重い荷物を持って高くジャンプ出来ないのと同じです。


一段一段意識を上げていくことで無理なく飛躍して行くことが安心安全なのです。


因みに、ワタシが体験したアセンション症状での肉体的デトックスは、


頭痛、嘔吐、下痢、過呼吸、睡魔、

耳鳴り、めまい、などが起こりました。



ワタシが視たモニターさんで、

お母様との関係性の中で摂食障害のある方がいらっしゃいました。


当時、ワタシ自身が自分の供給エネルギー量を理解していなかったことがあって、

無意識的に自分のエネルギーが枯れるほど送ってしまっていた事が一度ありました。


彼女はその後、体験した事がない排便デトックスが暫く肉体的に起こったそうです。


彼女の中の溜まったものがデトックスされたことは悪いことはありませんし、

セッションとしては悪いものではありませんでした。


その後は、自分のエネルギーの浄化と供給が必要となりました。

復活するまでセッションは出来ませんでした。


以前にも載せましたが、

アインシュタインの


『いかなる問題も、

 それが発生したのと同じ次元では

 解決することは出来ない』


が、正しく叶わない領域にいる状態です。

次元を上げてこそ、
周波数を上げてこそ、
魂レベルを上げてこそ、
解決の道に進み始めます。

出来ない。やりたくない意識がなくなり、やれる気がしてこそ前に進む気持ちが芽生え解決策の領域が広がるからです。

ネガティブな意識で何とかしようとしても、上手くいく率が低いのはご理解出来るのではと思います。

プラスに変換出来ず前に進むことが出来ない状態が続くなら、その思考は使い物になっていないと言うことです。

その状態にいる自分に気付き、
自助努力でなさるか、
こう言ったエネルギーの世界を信じてヒーラーの力を試すことが出来るかで飛躍の速度は変わってくるとワタシは思っています。

エネルギーセッションは、
ヒーラーによってお客様との相性もありますし、ある程度の段階を経てお客様側から別のヒーラーさんへ変わられることが出てくることもあることです。

お客様が自分自身を深く知るためのツールとして利用されたら良いと思います。

しかし、必ずしも現実的な変化が起きるものを保証することではありませんので、
予めご理解の上セッションをお受けくださいね。