その思考はどこから?​


やっと朝晩に涼しさを感じ、

秋が訪れたことに少しほっとしてる。

自然からの猛威を感じるニュースを目にすることが多いですね。


自然災害に巻き込まれた方の話も心が痛みます。


昨年より一段と暑く感じた今年の夏。

私は呪術の解除で扱う虫の死骸集めをしたり、家族や自分の呪術解除をやっていました。



この世で人間が肉体を持ってやっていることは、エゴを通して物理世界を体験すること



自分の中にあるエゴを通して、それぞれがこの世を創り出しているという話聞いたことがあるのではないでしょうか。


あなたの信念。

あなたの感情。

あなたの思考。


それをもって、あなたと言うパーソナリティがある訳です。


あなたの中にある植え付けられたネガティブな思い込みを外していくと本来の自分が現れてきます。


自分の考えではない、誰かに植え付けられた思考、依存癖。

その時に体験した感情があることによって生きづらさを持ってしまった自分はお荷物を抱えていてしんどい。


自分が今置かれている環境は、そう言った自分の思考が望んで出来た世界です。


その思考の癖は、

どこから発生したものでしょうか?


今世できたものでしょうか?

それは、先祖の信念態系かも知れませんし、あなたが過去世で体験した色濃い体験かも知れません。


理由の分からない心のブロックは、

どこで出来たものかは様々です。


あなたの中の上手く行かない部分は、

どのパターンが多いですか?


ワタシの中の1つを言うと、

死にたい意識は過去世からのもの。

今世のワタシは死にたい理由はない。

ただ、生きていることがつまらないとか、消されたい意識が時々浮上してくるんです。

色濃い体験をしたせいか、なかなか浄化が進まない。

それは、過去世で何度か死ぬ事に喜びを持った体験もしているので、この体験を浄化していかないと本来の自分と切り離せないので本当の意味で生きていることに喜びを感じにくいわけです。


また、過去世で掛けられた呪術が作用してるならば、外してこそ体験しなくてよい物理世界を卒業して行くことが出来る訳です。


ちゃんと自分の感覚で生きれる状態が作れる。


周波数の低い時代から、人のエゴによって相手の人生を、また自分の人生を狂わせるように働きかけた時代背景がありました。


それは呪術(黒魔術)を掛けるということが日常的に可能だったこと。


皆様の中にあるブロックは、誰かによって作られたものと、自分によって出来たものがあるということです。


物理世界はあなたの意識で作られて体験しています。

どんな思考パターンを持っているかです。


簡単に言うと、同じ体験をしても人によって捉え方が違うのはご存知だと思いますが。


片や、まだ時間があると思える人。

もう片やは、時間が足りないと思う人がいる。


肉体を持った人間はエゴも一緒に持って生まれてきます。

エゴがあるからこそ、人間と言えるかも知れません。


人のエゴによって相手の人生を上手く行かせないように働きかけた時代背景が古くからあって、


どの時代でも自分の望みだけを成就させたい思いは誰にでもあったわけです。


人のエゴによって願いを呪術を使って叶えてきたのです。


呪術というのもは、この願いを何とか叶えたいと言う思いから、無いものを発生させて無理やり願望実現させる為に闇の存在に依頼をして時空間を曲げることをします。


無いものを発生させる為に起きることは、目に見えない闇の世界との契約です。


自分の望みを叶えるためにとか、相手の不幸を願うことは相手のみならず、自分にもツケが発生します。


もし、あなたの知らない所であなたや先祖に呪術を掛けられた過去があったら、あなたや家族に呪術は効いています。


また、あなたや先祖が誰かに呪術を掛けた過去があったなら、あなたや家族に呪術のツケは届いているはずです。


呪術って、人や生き物から生み出された相手を呪いたい想い、苦しみのエネルギーを使って闇の力を借りてとある時空間に閉じ込めて行うのですが。


ワタシがこれからしていくことの中には、黒魔術を使わずにこの呪術を解除していくことも含めていきます。

年内にお知らせする予定ですが、幾つか外せるようになったので、今後心当たりのある方は受けてみてください。


自己啓発では変われない部分はありますので、思い当たる部分や変われなくて頭打ちになったらこう言った話も視野に入れてみて下さい。


エゴを敵視する必要はありません。

エゴから学べるところはあります。


あなたの世界は、体験したいことを体験できているでしょうか?