あなたの知らない世界


先月、『陰陽師ZERO』を2回観に行きまして🎦


山崎賢人くんの安倍晴明は美しかった♡


ワタシは晴明推しではありませんが、

陰陽師であった過去生も、

行者だった過去生も、

錬金術師だった過去世もあることを教えて頂いたこともあって。


今もいらっしゃいますが、魔女も陰陽師もシャーマンもうんと昔はいて、 今よりも日常的に呪術が飛び交っていた時代があったわけです。


それは、呪術師同志の術の掛け合いの中で、当時は時の権力者から一般庶民、土地にも掛けられていて。


現代人はそんなことはファンタジーな世界だと思っている人が多いと思いますが、


呪詛や黒魔術を掛けたら、それを解かない限り現代でも掛かったままです。


未だ、お城などにも結界が張られているのもそうです。



呪詛は、宇宙の時空を曲げて行います。



誰かが何処かで呪詛を掛けたことによって宇宙の時空を曲げてしまった場所が生まれている限り不調和が働き続けます。



呪詛を掛けるとどうなるか!

『人を呪わば穴2つ』です。



大なり小なり人を怨み呪うと、

必ず自分に返ってきます。


それは何度 生まれ変わってもです。


それは呪詛を掛けた側、

掛けてもらうことを依頼した人。

掛けられた者は短命で終わることであったり、酷い死に方をするとか、人生が思うようにいかないとかが人生で起こります。



これは、間違った能力の使い方をした結果です。



全てのお役目の方が呪詛を掛けていた訳ではないと言っておきますが。


神ごとをする人は時空を曲げず、

救うべき人を救うことです!


ワタシは今世ようやくお役目を果たせる所まで来ました。


なので!

背景を知らない方にお伝えすると、

神様と繋がってるならお金を取るのはおかしいとか言う方が中にはいらっしゃいますが、


神ごとをする人は任務です。

否が応でも、助けるべき人を助けていかなくてはいけない時期が来ます。

セッションをすれば相手のネガティブなエネルギーを吸い込んでしまう為、浄化を怠るとこちら側が病気になったりして、ここでも短命で終わりかねないのです。


これは、劣化とした労働です。

ただ、人の悩みを聞いて何もしてないように見えるかも知れませんが、

こちらもエネルギーを循環させ、ガイドからの言葉を降ろし、見えない世界でガイドにエネルギーを正してもらっています。


霊能者にも色んなレベルの方が居られます。色んな役割の方が居られます。

能力にあった金額を頂かなくては、それもまたバランスが取れない状態ですから、お役目が果たせないと言うことにも繋がる訳です。


低額でもダメ、

高額過ぎてもダメなんです。

タダでするのは御法度です。

家族であっても身内であってもタダでは出来ません。


霊能力の無駄遣いは、

悪しきカルマを積み上げます。

こちら側にはこちら側のオキテがあるんです。


勿論。何の能力も無いのにこう言ったお仕事をしてる方も中には居られますが、嘘偽ってやれる様な仕事ではないです。



覚悟がないと出来ないお仕事です。



ですので、一般の方が理解するのはとても難しいことであるのは仕方がないですし、ワタシも理解が難しいことがまだまだあるわけです。


この世の仕組みは、人間の脳みそで理解できる次元の話ではないので、こんな話をした所でファンタジーだとか、頭が可笑しい人としか思えなくても仕方がないんですが。


ただ、それでも話がスッと入ってくる方もいらっしゃいますので、そういった方に向けて発信しています。


ワタシで請け負えない場合の方はお断りする事もあると思いますが、


地球の周波数を上げていくアセンションの中で、周波数の高い人が必要になってくる。


これを読んで下さった中でご縁があれば幸いです♡