恐れと二極化​


子供の頃から霊的世界はあると思って生きてきた。


自分にもそんな不思議な力や、

霊感を持ってみたいとも思っていた。


でも、全く興味のない人もいるし、

占いなんて、

霊能力なんて、

スピリチュアルなんて、

ただのオカルト好きな人のヤバい世界だから、信じたら馬鹿を見ると思ってる人もいるし、体験したことはないし、科学で証明出来ないものは信用ならぬと思う人もいる。


自分には霊感はないけど、

スピリチュアルな世界はあると思う人。


自分には、

何となく霊感的なものがあると思ってる人。


それが霊感だと未だ知らずに生きている人。


封印されている人。


幼い時から第三の目が開いたまま大人になった人。



そんな入り混じった世界で、

段々霊的世界や宇宙意識など自己表現が増えてきている最中、



『二極化』と言うワードも、

目にする方もいると思いますが。



本来、人は皆、霊感がある!



霊感と霊能力。



霊感は皆、持っているもの。

使うか使わないか。

感覚的なもの。



霊能力は、使える人と使えない人がいる。

過去世でも、神ごとをやって来た人や、宇宙意識体として生きてきた過去世がある人。


上の存在と肉体を持った人間と協業して霊力を使いこなす。

人間がひとりでやるのではなく、神的意識体とやるからこそ成せること。

導き手として使命を持って生まれて来た人がやること。



昔も今もまだ、

霊感や霊能力があったりする人に対して、家族間や交友間で理解が出来る、

出来ないが出てきます。


面白がられたり、利用されたり、

気持ち悪がられたり、縁が切れたり、

理解し合えない間柄になっていったりも当然出て来ます。


そういった理解が得られない人とは、

無理に理解を求めても悪循環になるだけで、共通の話をするに止める方がお互いの為です。


信じられないと思っている人は、

まだ視えない世界があることを理解するのにタイミングが来てない人なだけで、日々苦痛を体験しながらこの世ゲームを楽しんでいる最中。


もう、この出来ないとか苦痛から本気で「やーめた」と思って探索、行動するまで3次元を楽しみます。



それは、本人次第だから。



ワタシの家族も交友関係も含めて、スピリチュアルな世界が好きな人もいるけど、よく分からないとか、頭では理解してても行動が伴っていなかったり。


自分にはそんな能力はないからと、

少し引いたところから「ふぅ〜ん」で終わる人もいる。


ワタシは生き辛い生き方はもう終わりにしたいと思っているし、

生きている間に今世一度きりの人生をもっと楽しみたいと思っているので、上げれるだけ周波数を上げていきたいと思っている。



勿論、視えない世界はあると信じているし、それなりに体験もしているし、使命として生まれてきてるからです。



だって、楽しくないのが苦痛やから。

もう散々味わったし、死ぬまで苦痛を体験するのは我慢ならぬ!



ワタシは出来ないことは恥だと思っていなくて、出来なくて悔しいと思うことは普通に沢山ある。



ヒーラーも人間ですから🙂



誰の遠慮もいらない。

「ありたい自分を選んでいく」

もう、有難いことにそんな時代です🙂



誰のためにやるのか。

「もっと楽しみたいのか、

 現状維持で満足か」



周りと合わせる必要もない。

家族と合わせる必要もない。

自分の人生は自分のものだから。



信じている世界は、

家族であっても皆違う。

タイミングも周波数も様々。


今、理解し合えなくても。

タイミングが合えば理解し合える日が来るかも知れない。


これからは更に、

視えない世界に意識が向くか、

向かないかの違いで、

生きる世界が変わってくるようです。


皆んながやりたい事が何でも出来る世界に移行できたら、どんなに楽しいか!

ワクワクしませんか?


ワタシがエネルギーワークを受けたり、インナーチャイルドを癒す理由は苦痛から自分を解放してあげたい。

やりたい事を簡単にやれる自分にしてあげたいから。


そして、自分も安楽を体験しながらセッションを受けて下さる方も同様に楽しい人生を送ってもらえるように導いていきたいからです。



その為のエネルギーワークです。



本来の自分の本質を取り戻すことに、自分と向き合ってみることが出来るかです。

それだけで生きる世界は変わってくる。

“自分の恐れ”と向き合いながら、恐怖の荷物を減らしながら地道に周波数を上げて、


「ありたい自分」を目指してみてはいかがでしょうか❣️


どんな感情も、どんな自分も受け入れていきましょう❣️


この世は全て体験です❣️