雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

9月6日発売のSnowManの9枚目シングルルンルン

 

『Dangerholic』いつもフラゲはしてるのに、鑑賞

 

するのが毎回遅れてしまいますが、最後に初回盤B

 

のご紹介です下差し

 

 

【初回スリープ仕様表面】

【初回スリープ仕様裏面】

【CDケース】

 

下矢印

 

初回盤Bの購入特典です下差し下差し

 

【スノホリクリアファイル(A5サイズ) 表面】

【スノホリクリアファイル(A5サイズ) 裏面】

 

下矢印 下矢印

 

CD初回盤B/CD収録曲CD

 

➀:「Dangerholic

 

②:「DA BOMB

 

 

PC初回盤B/DVD収録内容PC

 

➀:「Dangerholicマルチアングル映像

 改めて見たら、本当にハードなダンスです。基本、

 向井さん佐久間さんの安定したダンススキルの高さ

 は今回も伺えますが、この歌の衣装ってスーツ仕様

 なので、ラウちゃん以外の全員、少し踵のある靴で

 あのダンスを数回フルでこなしているのが凄すぎ

 ます拍手拍手

 

②:「DA BOMB」Music Video

 気付けば、表題曲・カップリングの中でこの楽曲の

 メロディー・コレオ共に一番好きになりました目

 

③:即興芝居で成功を掴め!

  生き残りポーカー!~ビジネス編~

 初回盤Bの目玉は毎回言っておりますが、DVDの

 ゲームコーナーです。前回3枚目のアルバムに収録

 されたゲーム~スクール編~が大好評だった

 ので、今回はビジネス編です!スノって本当に

 スーツ姿が似合う。。それ以上に私もこのDVDを

 一番楽しみにしていたくらい、内容は

 

超☆大爆笑でした(笑)!

 

 かつての人狼ゲームやジョーカーゲーム以上に爆笑

 のゲームってあるのかなと思っていましたが、もう

 私も声出して笑いころけました笑何故かと言うと

 即興芝居も入るからです。またこれは強い弱いだけ

 でなく、運も左右するので、必ず前回勝った人が

 今回も勝つとは限らないので見答えがありました。

 ヒントだけ言いますと、前回のスクール編で勝った

 方とは別の方が今回ビジネス編では優勝されており

 ます。これ、公式YouTubeで公開したら絶体に

 バズると思います(爆笑)!

 今後、色々な設定でもっと見てみたいです!!!!

 

キラキラシリアルナンバー動画視聴キラキラ

 初回盤Bの内容は、レコーディング編でした。歌中心

 なのに、9人の迫力ある雰囲気で楽しませて頂き、

 大満足です。そして、初回盤Aのシリアルナンバー

 動画は、初回盤BのDVD収録内容に入りきらなかった

 おまけ映像なので、一緒に見ました。こちらも短い

 収録内容でしたが、大爆笑でした!

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 
 
 
 

※スノのパフォーマンスのカッコ良さはピカイチに

 加えて、全員笑いの才能にも感動した私に皆様

 から、下記ランキングポチ4つクリックして頂け

 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中