雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

9月6日発売のSnowManの9枚目シングルルンルン

 

『Dangerholic』いつもフラゲはしてるのに、鑑賞

 

するのが毎回遅れてしまいますが、続いて通常盤

 

のご紹介です下差し

 

 

【初回スリープ仕様】

【CDケース】

 

下矢印

 

通常盤の購入特典です下差し下差し

 

【KEEP OUTマスキングテープ】

 

下矢印 下矢印

 

通常盤にはフォトブックが付いています。シンプルな

表紙なので、ちょこっと私の推しメンベスト3が写って

いるページを!辰哉亮平下差し下差し下差し

 

【フォトブック】

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

CD通常盤/収録曲CD

 

➀:「Dangerholic

 

②:「ANY & EVERY」

 カップリング曲になりますが、昼のドライブ用に

 ピッタリな曲という感じです。個人的にはあまり

 好きなメロディではないです。発売サイクルが

 遅すぎるのも不安になりますが、多く新曲を収録

 すればいいとも思ってなくて、もっと1曲1曲を

 大切にしたいので、素敵なメロディのみ、場合に

 よっては表題曲だけの収録でもいいとさえ思い

 ます。それが私のこの曲の感想です。

 

③:「DA BOMB

 

④:「ベストフレンド

 

⑤~⑧:①~④のInstrumental

 

 

キラキラシリアルナンバー動画視聴キラキラ

 通常盤の内容は、何名かのトークと思いきや、まさか

 こんな映像をプレゼントしてくれるとは想像していな

 かったので、嬉しいサプライズでした!やっぱり、

 こういう演出は迫力がありました。感動です!!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

最後に『Dangerholic』の発売記念として、公式動画

 

より、スノのYouTubeをどうぞ下差し下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

  ≪Snow Man【Dangerholic発売記念!!】

  ビビリは誰...ちょうど食べましょう!≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 
 
 

※通常盤はCDのみなのに、関連動画でも楽しませて

 頂き、ご満悦の私に、皆様からの下記ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中