地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球

 

2023年9月6日発売Snow Man9枚目の

 

シングル「Dangerholic」のカップリング曲ルンルン

 

 

『DA BOMB』

 

 

この楽曲を初めて聴いたのは、今年の4月29日に

 

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL 映画館生中継!!」で新曲と

 

して演目にありました。中東の雰囲気漂う楽曲で、

 

歌舞伎では異色でインパクトがありましたが、曲自体

 

は「BLACK GOLD」の方が断然良かったです。

 

そして、5月28日にスノの生ライブドームツアーでも

 

セットリストに入っており、滝沢歌舞伎と同じ衣装で

 

実際に見る事ができましたが、ライブではもう歌や

 

ダンスよりも、少しでもスノが近くの花道に来てくれ

 

ないかとそっちに意識が集中して特に印象もなく、

 

9枚目のシングルのカップリング曲に収録と聞いた時は

 

その時は、これCD化されるんだ!という特に大きな

 

喜びもなく、やがて、公式YouTubeでMVが公開され

 

ました。ですので、いつもの大体YouTubeやCDで先に

 

聞いてからライブDVDで鑑賞スタイルとは逆です。

 

歌舞伎やライブでは他の曲もあり、あまり印象に残って

 

いないので、今回ゆっくりYouTubeで改めて見て

 

みると、ダンスの部分は後半全員揃った時で、それまで

 

は、ソロのカットなのですが、曲調の雰囲気に合わせて

 

個人の衣装やヘアスタイルも飾り気があり、やっぱり

 

ダンスはカッコ良かったです。特徴的な振りだなと

 

思ったら、やっぱりコレオ担当はYOSHIEさんだった。

 

最初に言いましたように、中東の雰囲気が漂うこういった

 

楽曲もオリジナリティがあり、こんな見せ場があったん

 

だなあと印象が良くなりました。特に佐久間さん

 

渡辺さんの歌割りのキーが少し高くなるメロディライン

 

なんか最高に好き!安室奈美恵ちゃんの楽曲を思い出し

 

ました♡こんないい曲だったんだあ(嬉)下差し

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

Snow Man「DA BOMB」Music Video

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球

 

 

 

 

地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球

※第一印象とは真逆に「DA BOMB」が気に入った

 私に、様からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう