宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 グリーンハート2022年の月一恒例シリーズはこちらグリーンハート

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 神社R5:月一で「サターンの椅子」に行く in 4月神社

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

今年2023年の「月一シリーズ」は神戸三宮異人館

のサターンの椅子にお願いをしに行く!と宣言しま

した!1月は旧正月の1月22日に行きましたおせち

2月は立春が改めて新年となる2月4日に行ってきま

した門松そして3月は宇宙元旦が春分の日の3/21

でしたので、その週の25日の土曜日に行きましたお年玉

4月はGWの初日であります4/29(土)に行って

きました。いつもの道のりで、急勾配の坂の前の、

ミニ(⁉)公演。ここで、お茶や、軽くお弁当なんかも

ありですね。ゴミは持ち帰りましょうね下差し

 

 

下矢印

 

4月なのに、歩いていて大量の汗が体中にこぼれてきて

息も苦しく、これからの季節はやっぱり水分補給しな

がら登る方がいいかも。いつものペースよりスローな

感じで『山手八番館』に到着しました下差し

 

 

下矢印

 

汗ポタポタの状態で、やや長めに『サターンの椅子』様

にお願いしました。私年始に来た時、椅子の前にある

机にSNS用の写真撮影の為に物を置いてしまったの

だけどそれはNGで、椅子は素材の関係で係りの方も

強く拭き掃除はできないので、椅子のひじ掛けにひじを

置かないようにと注意書きを先月知って、すみません!

今月はちゃんとルールを守って椅子に座りました。

男性用と女性用の椅子はお間違えのないように下差し

 

 

下矢印

 

帰りに、前から気になっていた六甲のミルク味のソフト

クリームを頂きました。値段は500円と高いですが、

ミルク味の甘さが何とも言えないです。来月来た時は

ピスタチオ味にしようっと下差し

 

 

下矢印

 

私今回でサターンの椅子には9回目の訪問ですが、これ

まで5月~10月の期間は一度も行った事がありません。

4月でこんなに汗ポタポタなら、来月以降を想像すると

恐くなりますが、水分をしっかりと取り、無理せずに

自分の速度で歩きたいと思います。

それと、初めて山手八番館に来た時もちょうど今と同じ

4月の祝日頃で、その時は異人館のエリア自体が人で

賑やかでしたが、今年久しぶりに訪れた時は、どこか

閑散として、建物にも人の気配もなく、お店もクローズ

状態が複数ありました。やはり967の影響かなあ。

全く人がいないわけではありませんが、少しずつ967

前の賑やかな雰囲気に戻って欲しいです。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

※実はこの後、大阪なんばの映画館で滝沢歌舞伎の
 映画館生中継に行きましたので、時間的にはタイト
 で、歩きすぎてただいま足がパンパンの私に、皆様
 からの下記ランキングポチ4つクリックして頂け
 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中!