星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

昨年2022年に、月一でお金に関する書籍を読むと

 

宣言しました。一覧は下記の通りです。

 

 ・1月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・2月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・3月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・4月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・5月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・6月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・7月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・8月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・9月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・10月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・11月に読んだ書籍は →→→ こちら

 ・12月に読んだ書籍は →→→ こちら

 

月にたった1冊とは言え、色々体調崩したり、予定に

 

追われたりと大変でしたが、何とか達成できてホッと

 

しております。。。それでですねえ・・・

 

この『月一○○~』を今後もシリーズ化しようと思い

 

ます。読書に限らず、様々なジャンルの月一を楽しもう

 

と思います。早速2023年ですが、もう1月も下旬

 

になりましたので、近々お伝えしたいと思います♡

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

※今年2023年の『月一○○』シリーズも読んで

 頂くと同時に、皆様から、下記のランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう