ワールドに染まる部屋 | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

推し活を始めて約2年半。

コンサートツアーで購入したペンライトに加え、

1月には、ITMANという石井さんデザインのグッズが

セールになっていたため

つい、いろいろ買っちゃって

石井竜也ワールドに染まっていく私の部屋。。。

 

このペンライトとやらが意外と大きくて。

image

 

500mlペットボトルとの比較すると、

想像以上に大きいねってなると思うんですよ。

 

image

 

お気に入りはこのやる気ない感じのITMANが

埋もれているカップラブラブ

image

ぐでたまを思い出す…。

 

メモホルダーの子の奥で、反省しているかのようなトレー。

image後姿が・・・

image

 

過去に買ったペンライトも、今回のグッズも

色が白というのが、部屋がごチャット見えなくて助かる。