エイブリールフールにふさわしく | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

3月中、いろいろと下書きがたまっているものの

完成⇒アップに至らず、、、

あっという間に4月になってしまいましたあせる

 

書きとめておきたいことはたくさんあるのだけど。

ま、SNSに即時性は不要、ということで、

これからちょこちょこ過去分含めアップしていこうと。。。

 

思えば、このブログを始めたのが約10年前。

当時、もっとこういうことを書きたい、

ブログを通して、自分がこうなりたい

という思いがあったはずなのだけど

なんだかただ、だらだらと日々の所感など書いてしまい。

所感でも、それならそれで、ちゃんと毎日書くならいいものを

不定期、かつ、かなりの低頻度というこのていたらく。

 

10年という切りの良いところで改めて、

ちゃんとブログ管理をしていきたいと思っています。

 

これからは毎日!と言いたいところですが

かなりハードル高いので、それはやめておき。

ただ、なんも目標決めないと、変化しなそうなので、

せめて、週3ぐらいを目指して頑張っていきます。

 

この投稿がエイプリールフールだったとか

なりませんように口笛