花粉症がヤバイ | 子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がんⅡb期から3年後卵巣へ再発転移オペから5年経ちました。

おはようございますニコニコ

あっという間に春チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジですね音符

ポカポカ陽気は嬉しいけれど、花粉症の私はもぉグッタリチーン

アレルギーのお飲んで目薬もしてるんだけど、ダルイし目は痒いショボショボする…。   オマケに喉が痛いえーん←くしゃみしすぎ??

以前風邪で病院に行った時に喉の痛みにロキソニン処方されたの思い出して飲んでみたら何とか眠れたけれど…。    

耳の穴まで痒い笑い泣き

もぉめっちゃストレスゲラゲラハッハッ

{D01062E8-11BE-447D-828B-DA151654713C}

上矢印以前アレルギー検査した時の結果

スギ花粉が終わっても…。


{52C62562-631D-47CD-BE87-66B34F8DB3BC}


まだまだ続くじゃないかガーン

自覚症状が酷いのは毎年6月位までなんで、何とか乗り越えたい…。


いつも顔面まで痒くなって肌荒れになるんだけど、今年は美容部員のお友達に良いもの教えて貰いましたニコニコ

{7883EB0E-C3E1-4908-81A3-9325ED5C393B}

{5B6C6DB2-27D9-4CB3-968B-E67E1010A6B0}


最近テレビCMでもやってますよねキラキラ


私、3年前の抗がん剤終わってから日焼け止めのアレルギーになってしまって、色んなの試したけど顔が真っ赤になってカユカユもやもやになるし、お肌に優しいのはイマイチ化粧が乗らないので、日焼け止め塗ってなかった(おかげでシミだらけぐすん)んだけど、これは大丈夫でした口笛

資生堂のdプログラムって敏感肌用のシリーズだから優しいですOK

透明とBBタイプありますよんブルー音符

ミストタイプもあるので、次はそっちの試してみようと思いますてへぺろ

保湿力もあるらしいので日中使ってみたいハート


花粉症の方良かったらお試ししてみてねキラキラキラキラ


{549BE23D-3C73-45A4-AD48-CB64363FC69E}

新しいお財布ゲットニヤリ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村