もう飽き飽きなのだ! | 子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がんⅡb期から3年後卵巣へ再発転移オペから5年経ちました。

こんにちはニコニコ

桜が綺麗に咲いて来ましたねブーケ2

去年の桜はなんとも言えない気持ちで見てたなぁ…。

再発が3月にわかって、手術する為に入院した時にパジャマでスッピンのまんま向かいの公園に見に行きましたブーケ2

来年は桜見れるのかなぁ…ぼけー

なんて思いながら眺めてた…。


だけど、こんなに元気にしてる爆笑

余裕で桜ブーケ2見てるてへぺろ

来年の桜も絶対に見なくちゃ目

{B268633F-5111-4C7A-B110-DA2888B1E225}





暖かくなって来て、服装に困り果ててます。

と言うのも、私のコーデはいつも帽子ありきキャップ

この季節どんな帽子コーデが良いのかわかんなくなって来たえー?
着たいと思う春服に帽子がミスマッチえーん


冬はねニット帽、ベレー帽、キャスケット帽、ハット色んなの被ってたんだけど…。



特に困るのがお仕事の時ネイル

ネイリストのお仕事はいつもお客様と至近距離だし、下向いてるからヅラのまんまは危険度MAXドクロ

かと言って、ツバ付きの帽子は流石にアレなんでニット帽とベレー帽をヘビロテしまくってたえー

ターバンも至近距離は危険ドクロ

この人いつも帽子被ってるなぁってお客様も不信に思ってるだろなぼけー

春物のニット帽とベレー帽を手に入れたんだけど、季節を超えてもおなじ様な帽子被ってるなと絶対思われてるよ…ぼけー

今月は美容院での出張ネイルのお仕事も何回かあったので、余計にに気を使って疲れ果てる…。



もぉ、本当にこの頭に嫌気がさす!!!

ハッキリ言ってストレスMAXなのだムキー




帽子コーデも、もう飽き飽きしちゃったんだよーゲラゲラゲラゲラアセアセ


と叫びたい…。


ラストケモから7ヵ月…。

ソロソロ脱ヅラなのかな…。

神様…私に勇気を下さいお願い





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村