元・産後うつ×カサンドラ×ワーママ

産後うつでダウンしたけど4ヶ月で復活!
いまは育休復帰してゆるくワーママやってます

最近夫がASD・ADHDと診断されました

 

 

 

 イベントバナー

 


夫が発達障害の検査を受けた理由は、

 

「無罪の証明」

 

だそうです。

 

喧嘩のたびに私に

 

「絶対あなた発達障害だよ」

「頼むから1回検査受けて来て」

 

と言われるのが嫌で、

「発達障害ではないことを証明してやる!」

と検査を受ける気になったそうです。

 

(結果はADHD・ASDだったんですが…)

 

 

 

私も一緒に検査結果を聞きに行ったのですが、

診察室を出た後、病院を出るまで夫は一切口を開きませんでした。

 

よっぽどショックだったのだろうなと…

 

 

流石に追い打ちをかけられず、

夫が自分から口を開くまで黙っていました。

 


これからどんどん暑くなりますね〜



 

 


 \楽天スーパーセール中/

明日は5のつく日でポイント4倍

イベントバナー

 

夏の水分補給に備えて箱買い~

(体調に波があるとこまめに買いに行けず…)
 

 

日焼け対策と熱中症防止によい~!
 

 

実際に持ってるけど本当に楽!
屈んでも苦しくないから家事育児のストレス減…!


夏に向けてダイエットするのにお勧めしたい。沖縄旅行に行く前、1ヵ月で1キロ痩せました。運動してない。


↑お出かけに必須のモバイルバッテリー。コードとバッテリーが一体化されているので、持ち運びしやすい。単純に可愛くてテンション上がる。バッテリー残量が数字で表示されるのも便利!

 

👇関連記事