最近、マネジメント業務も

担当するようになった私。

 

メンバーとのやりとりで

困ることも出てきました悲しい

 

夫は数年前からマネジャー職なので、

試しに困っていることを相談してみたところ…

 

 

 

めっちゃ的確に

答えてくれる😳👏

 

 

 

家でもそのくらい頼りにさせてくれよ!

と思わず言いそうになりました予防

 

 

 

実は最近、夫は発達障害と診断されたばかり。

 

 

これまで妊娠出産〜育児のことで

相談をしても煮え切らない回答が

多かったのですが…

 

 

それは、夫の中で

「全容を把握しきれていないこと」

「興味関心を持ちづらいこと」

だから答えづらかったのかもしれません。

 

 

本人の中では「夫」「父親」として、

当事者意識を持つべきという義務感は持っているようです。

…が、なかなか特性に抗うのが難しそうに見えます。

 

 

 

実際に、興味関心がある

「マネジメント」という領域では

めちゃくちゃ的確にアドバイスをくれたので、

 

 

家のことは私に任せてもらい、

夫の得意分野で頼った方が

うまくいくのかも…???🤔

 

 

…まあ、実際に日常生活を送っていると

うまくいかない場面が多いんですけどね〜昇天

 

 

 

↑週末、快気祝い(?)に連れて行ってもらったスーパー銭湯で食べたパフェ。

めちゃくちゃ美味しかった〜😭

 

 

\楽天スーパーセール開始!/

要エントリー

イベントバナー

 

 

 

↑産後、髪の毛がパサパサでキシキシになった私の救世主。髪がうねって広がって湿気に弱いのが私の髪の毛の特徴。

 

同じような悩みを持ってる人は商品紹介ページだけでも読んで欲しい。

 

 

 

↑置き換えダイエット食。旅行前、1日1回置き換えて1ヶ月で1キロ痩せました!