私は産後、突然髪質が悪くなり、

髪の毛が全くまとまらなくなりました😢

 

どんな整髪料を試してもダメだったけど、

 

 

私はシャンプーを

変えたら解決しました。

 

 

口ではどうとでも言えるので、

ビフォーアフターの写真をどん!

 

 

 

 
【before】2年前

↑一番ひどかったときの写真

 

 

 

 
【after】現在

↑蒸し蒸しの沖縄旅行で撮った写真

 

 

 

↑アイロンかけたてはもっと綺麗

 
 
 
 
違い、わかりますかね…?
 
 
 
 
↑ボトル
 
 
 
 
 

雨の日は特にひどくて、

外出前に丁寧にアイロンをかけても

 

家を出て1時間もしないうちに

髪の毛がうねって広がってきました。

 

 

後頭部と前髪が特にひどくて

どんな整髪料でもまっすぐにキープできない…

 

鏡を見るたびに憂鬱。

 

 

保育園にお迎えに行くのも

恥ずかしい気持ちでいっぱい…😭

 

 

 

 

諦めていたのですが、

きっかけはSNSで広告が流れてきたこと。

 

 

 

「えっこれ私のこと!」と思い、まんまとクリック(笑)

 

 

 

でも、正直シャンプーにしては金額が大きい。

 

 

そう思い購入を迷っていたら、

 

 

 

https://12-juni.jp/

 

 

 

と書いてあって、

「じゃあ合わないときは仕方ないか!」

と妙に納得し、

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました(大げさ)

 

 

 

 

↑実際のパッケージ
 
 
 
使ってみた第一印象は、
 
「なんかキシキシする…?」
「ちゃんと洗えてる…?」
 
(これまでの悲しかった経験でめっちゃ疑心暗鬼昇天
 
 
またダメだったか…と思ったのですが
乾かしてみてびっくり!
 
 
1回しか使ってないのに
前日より髪の毛がまとまってる…!😲
(当時、写真を撮っておかなかったのが悔やまれる)
 
 
 
 
そこから毎日使い続けて、
だんだん髪の毛が扱いやすくなっていきました。
 
 
(小声)
実は浮気したことがあって…
髪質に満足できるようになった頃、
もともと使っていた製品に戻したことがあります。
でもまた髪が広がりかけたので慌てて追加購入しました
 
 
私にはこのシャンプーが合っているようです。
 
 

 

このシャンプーがおすすめな人

 
  • 髪の毛がパサパサする
  • 1本1本がチリチリしている
  • 広がりやすい
  • アイロンをかけてもすぐ戻る
  • 湿気に弱い

 

 
これから梅雨の時期に入るし
私も買い足さなければ~~~!
 
 

 

\LDKで第1位/

詰め替えは期間限定で300円OFF

↑ボトル

 

↑詰め替え(期間限定で300円OFF!)
 
↑お手頃なトライアルセットも