ChatGPTにブログネタ聞いてみた | かなで薬局

かなで薬局

群馬県前橋市、粕川町、二之宮町にある
かなで薬局です。

「ありがとう」の一言を1番多く頂ける薬局、薬剤師を
目指しています。
在宅医療に力を入れ、地域の方々の健康をサポートできるよう
日々奮闘中です!

かなで薬局のブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

星かなで薬局YouTube星

 

 

右矢印チャンネル登録お願いします左矢印

 

薬剤師に聞きたいことや

動画で教えてほしいお薬のことなど

リクエスト募集していますひらめき電球

アメブロやインスタからも受け付けてますビックリマーク

 

 

 

タイトル通りなのですが

話題のChatGPTに

ブログのタイトルを考えてもらいました

 

 

    

1 今年のインフルエンザ予防について

2 春の花粉症対策について

3 健康的な食生活の実践方法

4 薬剤師が語る市販薬の効果的な使い方

5 薬局て取り扱っている漢方薬について

6 睡眠不足の解消方法

7 薬剤師が教える肌荒れの原因と対策

8 運動不足解消のためのストレッチ方法

9 薬局で行っている健康相談について

10 妊娠中の薬の使い方について

 

 

 

 

なるほどキョロキョロ

すごいなぁ

 

花粉症ネタはタイムリー

 

そして今度は記事の内容を書いてもらって

編集して・・・

てしたらあっという間に

1記事出来上がりか

 

うまく使いこなして

更新頻度を上げていこうと思いますびっくりマーク

 

 

 

そしてますます

『人間』が何ができるかを

かんがえていかないといけない

時代ですね

 

次世代安定型

次亜塩素酸ナトリウム

ひらめき電球好評販売中ひらめき電球