マグカップ一つで体の中からキレイに | かなで薬局

かなで薬局

群馬県前橋市、粕川町、二之宮町にある
かなで薬局です。

「ありがとう」の一言を1番多く頂ける薬局、薬剤師を
目指しています。
在宅医療に力を入れ、地域の方々の健康をサポートできるよう
日々奮闘中です!

かなで薬局のブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

星かなで薬局YouTube星

 

 

右矢印チャンネル登録お願いします左矢印

 

薬剤師に聞きたいことや

動画で教えてほしいお薬のことなど

リクエスト募集していますひらめき電球

アメブロやインスタからも受け付けてますビックリマーク

 

ある動画で見た、

朝マグカップ一つで簡単にできるスープ

お通じがとっても良くなるので

皆さんにもご紹介させてください、、、!

 


必要な物

目

①お湯

わかめ

うめぼし

④塩

(私はコショウとごま油を少し加えました)

 

作り方は

お湯に②~④までを加えるだけです!

うめぼしは初めに食べるのがポイントみたいでした

 

個人の感想としては、ほんとによくなりすぎるので

車移動が長い日はやめておこうと思います。UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

次世代安定型

次亜塩素酸ナトリウム

ひらめき電球好評販売中ひらめき電球