嬉しい報告 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

譲渡した猫さんの様子が送られてくるとやっぱり嬉しい☺️


もちろん強制的にしてる訳ではないです。


忘れた頃に送ってくれる方もいますし、それぞれ幸せならそれが一番なので。



こころは5匹姉妹でした。



左下がこころです。


そして最近の写真がそれぞれ送られてきたので


同じようにコラージュしました。




みんな大きくなった❣️


こうやって大きくなって幸せな報告を聞くと、保護して譲渡して命を繋げたことが凄く良かったと思います。



こんなに小さくて。。


小さい子は130g大きい子でも150g…。生きてるかな?って不安になりながら育ててた。


初めて乳飲子を育てて本当に大変だと思わされました。


繋いだ命を大切に育ててくれてありがとうございます😊


猫が繋いでくれた縁。本当に素晴らしい❣️