逆じゃない? | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

昨日のこころと交代で…



今日はななちゃんが邪魔しにくるという…。



もう大丈夫よ。終わったから。いややめたから。😅


どうせ捗らないし。。





生後半年を過ぎてだいぶ大きくなりました。


大きくなったけど。。。








逆じゃないかな?


(爆笑)

こころはカリカリを食べるようになりました。こだわりが強いので食べるカリカリはちゃんと味が決まってる感じなのかな。。

もちろんウェットも食べます。そして



しっかりミルクもせがみます。😅


まぁ、仕方ない。こころのペースでいくしかないよね!



今朝は雪が積もりました。

一気に冬がやってきた!そんな感じです。


風邪ひかないようにしないと!