朝のパトロールは大事! | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

毎朝起きると必ず勝手口の窓を開けて欲しいと猫たちが催促します。



今日も安全!そしてやっぱり冷たい空気がピーンと!


その後続々と





ななちゃんはちゃんと順番待ちするけど、こころはお構いなし!🤣


この後いなくなった頃を見計らってなごみがやって来ます。


もなかはこの時、2階の部屋でゆっくり過ごすのが日課。←なんでだ??



どうも…こころは自分を人間だと思ってる感じが…。



こたつに入るけど横になって寝ます。







冬の風物詩とでも言えるくらい、寒くなるとなごみとまろんはこんな感じ。多少のことで動揺しません。

この時もなかとななは運動会!


そしてミケはこたつでまったり。


こころは…



(爆笑)


もうすぐミルクも無くなるからそしたら終わりだね。


もうカリカリも食べれるし。


ミルクは甘えたい証拠。いっぱい甘えさせるからミルクは卒業しようね!


それぞれのこだわり。きっと大事な時間。