今日は寒いながらも穏やかな天気 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

という事で、思い切って重い腰を上げ…サンルームの🧹!雪が降る前にしなきゃいけないなぁと思ってはいても言い訳を作り後回しに…☜これってあるあるですよね。


サンルームに置いてる荷物を片付け…キャットタワーを運び…窓を閉め切り水を思いっきりかけて😆


洗剤を使い窓と床をブラシでゴシゴシ!😆窓の向こうでななちゃんとなごみとまろんがみてる!!


何をしてるんだろー?って感じ。


風がなくて本当に良かった❣️


その後はサンルームが乾くように網戸にし、買い物へ。こころのウェット、ミルクも…。(爆笑)


100均巡りをしてるうち…空の様子が怪しい…。雨?急いで家に戻り乾いたサンルームに荷物を運び、ついでに爪とぎがぼろぼろになってたのでキャットタワーのロープを貼り直し。


綺麗になったサンルームへ。



ここで思ったのが、そろそろこのキャットタワーも寿命だなぁ。いくらロープを貼り直しても、グラグラ感が…。ブラックフライデーを利用してお得に買えないかしら。。


2階の部屋のキャットタワーもロープ貼り直ししなきゃだし。。


6匹もいると壊れるのも早いわぁ…。




クリスマスリースを作ってみたけど、天気が悪くて中止になったらどーしよ。。。





こころはわざわざ奥に潜っていくし。。(爆笑)


やっぱり🧺って好きなのかな?


新しく作ってあげようかな。


明日からハギレで膝掛け作ってみよう!寒くなってきたし、需要はあるよね!


キャットタワーのために!(爆笑)