スイカゲーム | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。



スイカゲームって知ってますか?

ちょっとやってみたら夢中になってやってしまう…。なかなかスイカまで辿り着けない。゚(゚´Д`゚)゚。


それでもめげずにやってたらスイカになった!


でも要領を掴んだようでもなかなか2度目はない…。


何も考えず無心になれるゲームでした!



相手にしてもらえずいじけたこころは…



玄関先で昼寝。寒くないのかな?😆



しなきゃいけないことはいっぱいあるけど、たまには良いよね。




気持ちのリフレッシュ!


うちの家族はみんなで鼻水垂らして風邪ひき中。


みんな疲れが出てきてるのかも。