過去世リーディングをしてもらいました。 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

以前というより去年棕櫚竹さんにお願いしてうちの猫たちの過去世リーディングをしていただきました。


なごみ、まろん、なな、もなか、ミケ、


本当にそれぞれの想いを知ることができる。そして何よりも生まれ変わっても根本的なところはちゃんと残ってて伝えてくれてるんだなぁって思いました。



今回、新しく家族になったこころの事も知りたくてお願いしました。


申し込みをした後、孫と話をした際にやっぱりこころの過去世はこんな感じじゃない?と話した通りの結果がきました。


そして、その結果を聞いてまだまだ甘えたいこころの気持ちを尊重してあげようと思いました。焦ってしまうのは私の気持ち。

こころはそれを望んではいないのだから。


満足するまで付き合いましょう❣️そう孫と話をしました。






先日、1番小さい孫(生後7ヶ月)が来た時に子守りを頼まれたのですが…。孫を抱っこしてたらそばでジーーっとみているこころ。

まるでヤキモチを妬いているのか?なんで他の子を抱っこしてるの?と言わんばかりの顔!(写真撮り忘れてた)

そこは私の場所だよ?って言いたげにずっと見ていました。


孫にミルクを作り飲ませれば、自分にも飲ませて欲しいと甘えてくるしまつ、。





孫が帰り、夜になっても拗ねてるこころ。😆


ちょっと寂しい思いをさせちゃったかな?


ミルクを飲むには大きすぎるけど…。まぁそれもこころの個性。ゆっくり気持ちが落ち着くまで付き合うよ!



ななちゃんも甘えたくなったよね。😆

みんな可愛い😍






あー!身体がもっとあったら良いのに!☺️