保護した子猫について | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

なごみのことがあってから子猫については報告してませんでしたが、10匹のうち9匹、里親さんの元に無事譲渡致しました。みんな元気で甘えて暮らしてるそうです。よかった。


1匹は一度家猫にと思っていたのですが、なごみのことがあって里親さんに託そうと一度は渡したのですが、里親さんの元で食事を一切取らないという報告を受けまた引き取りました。


家族とも相談してうちの子として育てようと決めました。


ミルクしか飲まない子。それがこころ。




今はパウチも食べてくれるようになりました。



なごみが帰ってきたらちゃんと挨拶するんだよ。


1番のお姉ちゃんだからね。


早く帰ってこないと大きくなっちゃうよ!




探偵さんの期限もとうとう今日までとなりました。


なんとか目撃情報だけでもあれば…。


探す範囲も広まりなかなか大変になってて。



チラシを撒いたりしたら情報来るんじゃないか?と期待をしてた分落ち込みも大きく…。


まるで気持ちだけジェットコースターにでも乗ってる感じ。


会いたい。ただそれだけ。