気の合う仲間との食事 | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロン

きらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



昨日は久しぶりに会ったお友達の自宅でごはん会。



お料理上手でい つも多国籍料理で、おもてなしをしてくれるMさんキラキラ


お洒落で、お店が出来てしまうような、

おもてなしごころLOVEが素敵で憧れの存在です。


アーユルヴェーダでも


気の合う仲間と食事をすること

もしくは

ここち良い沈黙の中で食事をすることが


良いとされ、アーユルヴェーダの中での1つのルールに上げられています。


激しく感動したり、怒ったり、心配したり

そんな時は何も食べないようにとも言っています。


アグニ(消化の火)に悪影響を及ぼすからです。


そして、愛情のこもった料理は


目に見えないプラーナ(気)が入っているので


食べると元気になり、幸福感も増しますねニコニコ



Mさん宅には


1歳になる、猫のみーちゃんもにゃー音譜


人なつっこくて、とても愛らしく


みーちゃんが来てから、Mさん宅にも幸せが訪れたそうです。



幸せを呼ぶ、招き猫のみーちゃん


仲間からパワー充電させていただきました上げ上げ


頂いた良いエネルギーをより良く循環させていきたいと思いますきらきら!!


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★

自分らしく奏でる♪アーユルヴェーダサロン

カナディール


初めてのお客様へ

サロン紹介

メニュー

注意事項

ご予約はこちらkanadeal83@gmail.com