胃がスッキリ☆のコツ | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロン

きらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★


久々にインドカレーを食べに行きました。


立川にあるマユール さん。


扉を開けると、ナンやチキンを焼いてる様子が見れます目


店内も広々。


インドカレーはスパイスが沢山入っています。


カレーを食べるといつも元気になりますニコニコ


スパイスは消化の促進


様々な効果、効能が期待できます。


あとはしっかり消化させるには


食べる時間も大事ひらめき電球


アーユルヴェーダでは


朝・昼・晩の食事の分量を1:3:2


が望ましいと言っています。


消化力が高い、お昼の時間


10時~14時のピッタ(火)の時間に昼食と取ると


ピッタの火がしっかり燃え、消化促進されます。


私自身この時間を守っていると夜まで体調がいいです。


仕事上、難しい方


夜勤やシフト制のお仕事の方は


お休みの日だけでも試してみるといいですねニコニコ


夜は8時までに夕食を取ります。


難しい時は


消化の良いものを取り、油ものはさける


お白湯を飲みながら食べてみてくださいね。




ナンとチキンとかぼちゃのカレー




ピスタチオのアイスとマサラチャイ


そしてお口直しも持ってきてくれました

★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★

自分らしく奏でる♪アーユルヴェーダサロン

カナディール


初めてのお客様へ

サロン紹介

メニュー

注意事項

ご予約はこちらkanadeal83@gmail.com


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★