書いて整理する | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

国立アーユルヴェーダサロンきらきら!!カナディールきらきら!!のさとみです。

★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



今、2つの書く作業をしています。


1つは、ご縁あって、コラムを書いていますが


毎回見るたびに、修正しています。


どういう表現だと、わかりやすいかなはてなマーク


と考えながら進めています。



もう1つは、挙式の時の両親への手紙


書きながら、感情が溢れ出し、泣きながら読んでは


途中で止まって先が読めなくなったり。


当日これを読めるのかなショック!はてなマーク


と思いながらも何度か書き直しました。



伝わりやすく、なるべく簡潔にまとめようとしていますが。


だらだらと長い文章だと飽きてしまいますもんね・・・


書きながら、自分の感情や、思っていたこと


コラムについては、本をひっぱり出して確認しながら


書きました。


書くことってアウトプット。


能動的な作業。


繰り返すことでシンプルに整理されていく気がしますキラキラ



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★