ミュージカル薄桜鬼のブルーレイゲット | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんばんはキラキラ

今年も薄桜鬼は話題がいっぱいですねラブ

桜の宴いいなぁドキドキ行きたかったですえーん

ゲームやアニメも好きですが、

ミュージカルも好きなんですよねおねがい

今年は土方編が新しくやっていたので、

このまま続いてもらえれば私も行ける可能性があるアップ

いつか生で見たいですニヤリ

もう終わってしまった舞台は仕方ないので

DVD買って応援してます音譜

お値段が高いので頻繁には買えませんが、

見れば見るほど好きになっていってしまって

全部見たいって気持ちになっちゃうんですよねあせる(笑)

てことで今回は薄ミュライブ2買いましたアップアップ

ブルーレイの方が安いんですねびっくり

私が今までに買ってきた作品とは

だいぶキャストが違ったので

ちょっと変な感じもしましたが、

同じキャラを演じてても

それぞれの役者さんの味ってあるんだなと感じて

面白かったですニコニコ

ゲストで初代の役者さんのトークもあって面白かったですし⭐️

次は藤堂編を買うために貯金頑張ろうビックリマークウインク

では、今日はこの辺で〜音譜