ネイルオイル♬ラメがいい感じ | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんにちは🌞

今日は雨ですね💦

雨の日は私のくせ毛が大変なことになるので

苦手ですえーん

でも、この前買ったアクシーズのレインブーツ履ける⭐️

今日は買い物の約束もあるのでオシャレしなきゃなアップ


さて、話は変わるのですが、

私は職業上派手なネイルができませんえーん

爪を伸ばしてストーンつけたりとか

憧れるんですが、休みの日だけってのも

手間がかかってしまうのでできてないんですよね💦

でも、全くしないというのも悲しいので

美容液オイル買いました⭐️

塗ると透明なんですが、

ピンクのラメが入っていて綺麗ですキラキラ

これくらいなら多分大丈夫と信じて(笑)

許される範囲で楽しみたいと思います⭐️

でわでわ⭐️