axes femme購入品 | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんにちは♬

沖縄は梅雨に入ってると聞きましたが

大阪はいつ頃梅雨になるのでしょうか?

とりあえず、梅雨に入っても大丈夫なように

axes fmmeさんでレインブーツ買ってきました⭐️

ちょっと前に発売されたやつですが、

やっぱりアクシーズは可愛いなぁ💕

レインコートも買おうか迷ったのですが、

今回は見送りで⭐️(笑)

その代わりではないですが、

カンカン帽子も買いました♬

こうゆう帽子を買ったのは初めてだったので

胸が踊りました照れ

これで晴れの日も雨の日も大丈夫ですウインク

またセールがあったら買いに行きたいなぁ⭐️

では、今日はこの辺で👋