韓国料理 | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんばんは♬
暑い日が続いてますね💦
でも、夜はちょっと肌寒いショボーン
沖縄はもうセミ鳴いてるんじゃないかなぁ(^-^)
やっぱり気候って違うんだなって実感する毎日です⭐️

さて、昨日は彼が去年1年間、和歌山で
お世話になった人達と韓国料理屋さんの
「風来坊」さんでお食事してきました⭐️
私も彼や彼がお世話になった人達と同じ業界で
働いていたので情報交換や仕事に対する思いなどを
聞くことができてとても刺激を受ける飲み会でした⭐️
これからどんどん技術を上げて行けるように
頑張らなくちゃ(≧∇≦)

風来坊さん初めて食べに行きましたが
とっても美味しかったです照れ
締めのラーメンが最高でした⭐️