大阪へ引っ越して | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんにちは😃
とてもとてもご無沙汰しておりました♬
忙しい毎日が続いていたのですが、
やっと落ち着いてブログのことを思い出し、
また書きたいなと思い再開致しました(^-^)

私生活でとても大きな変化がありました。
それは沖縄から大阪への引っ越しです⭐️
お付き合いしている方が大阪で仕事が決まったので
ついて行く形で私も大阪へ参りましたニコニコ
はじめての県外での生活で戸惑うことも多いですが、
楽しく日々を送って行けるように
頑張りたいと思います♬

さてさて、私が引っ越す前から楽しみにしていたことがありまして、それは京都での新撰組巡りです❣️
アニメの薄桜鬼から新撰組が好きになり
沖縄からだとゆかりの地巡りは遠いよなぁ
と思っていたのですが、
大阪からなら行けるじゃん♬
と思い彼にも付き合ってもらって行ってきました⭐️

西本願寺とっても大きいですね⭐️
なんだか感動しました(^-^)


縁光寺の住職さんはとても親切な方でした♬
山南さんや隊士さんのお墓があると聞いて
今まで本や写真でしか見ていなかったので
本当にいた人たちなんだなって思うと楽しくなりました(^-^)


前川邸ではお土産をたくさん買いました♬
お香の香りがとても良かった照れ


池田屋さんでは薄桜鬼のコラボ商品がたくさんあってテンション上がりました⭐️⭐️



時間がなくて行けなかったところもあるし、
京都以外の新撰組のゆかりの地にも
行って見たいなと思います♬
これからが楽しみです⭐️