成功の反対は、、、 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日は、7/14に開催されます

テーブルマナー講座の打ち合わせの為

会場として、お料理も提供頂きます

こちらへ伺いますニコニコ



私も個人的に大好きなお店です✨












テーブルマナー講座を開催させて頂けて

本当に幸せです泣き笑い


勇気を出して

「こちでテーブルマナー講座を開催させて

頂けませんか、、、?」と

マダムにお願いした私


かなりなチャレンジャーですよね不安


思い返すと

ピアノ教室の時もそうでした


「もう一度、子供にピアノを教えたい!!」

と、フツフツと沸く心を抑えきれず

息子達がお世話になっていた幼稚園に

ピアノ教室の開講をお願いした私


本当にチャレンジャー泣き笑い泣き笑い



四柱推命鑑定士の時もそう、、、

「これ勉強したら役に立つ!!」と

迷いもなく受講を決めた あの日の私(笑)



そんな挑戦を繰り返している私ですが

お陰で悔いはありません

良いも悪いもあるかもしれませんが


成功の反対は何もしない事


それが私のモットー


年齢に関係なく

いつでも「挑戦」出来る自分で居たい

そんな事を感じた朝です



自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます


https://kanade-kantei.hp.peraichi.com