プロフェッショナルとは | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

昨日は打ち合わせを兼ねての会食


楽しみにしていたお食事の数々


前菜 
キャビアにフォアグラの贅沢オンパレード

サラダ
酸味のあるソースが最高な一品

スープ
新じゃがと新玉ねぎのW【新】最強コンビ

鶏むね肉と春キャベツのソテー

お口直しは
八朔のシャーベット

お魚料理は糸縒鯛

お肉は宮崎牛のヒレ

この美しい断面よ目がハート

デザート
メロンのパンナコッタと紅茶のテリーヌ


はいパー 幸福度200%に上がりました(笑)



シェフとの会話の中で

とあるミシュラン三つ星フレンチの話題に

なりまして、、、



口コミでの接客の酷さが凄いとの事で

テーブルマナー講座の先生も

同じお店に予約を入れた際に

電話対応の酷さと、実際に見た店内の様子に

予約は止めたそうでして、、、昇天



どんなに三つ星を取ったとしても

殿様商売になってはいけないと言う話に

なりまして



そんな中、あるお寿司屋さんのオーナーは

「星を得る為に仕事をしている訳ではないので

うちは外してくれ!!」と潔く断ったとの

話も聞き、これぞプロフェッショナル拍手



肩書きや評価の為に仕事をするのではなく

相手が喜んでくれる事を思い仕事をする


私の目指す鑑定士の姿を

改めて再確認した日となりました✨




自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます


https://kanade-kantei.hp.peraichi.comhttps://kanade-kantei.hp.peraichi.com