気付かない幸せ | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

土曜日になりましたので 本当に一週間が早い

毎週恒例のルーティン掃除も終わり

盛り塩も交換しました



【今週の盛り塩】
まずまずとしておきましょう(笑)



さてさて、、、

日々の掃除の中で、トイレ掃除がありますが

楽しみにしている事があります



ミニサボテンの成長ですニコニコ



左の丸いサボテンは
ドンドンと柔らかい毛が伸びてきて
右側の長方形のサボテンからは
ミニミニサボテンがお出ましにひらめき


何かの記事で

お手洗いにサボテンを置くと良い、、、

と読んだ記憶があったので

昨年の年末から置いてみたのですが



本当に可愛くて

毎日語りかけている私が居る指差し

かなり不気味だと思いますが、、、、(笑)



小さな事ですが

日々の中の楽しみです✨


こんな小さな楽しみが数集まれば

かなり大きな幸せに変わります



気付いていないだけで

日々の中には沢山の幸せがあるものです


例えば

朝、目が覚めた事も幸せ

いつもの様に動ける身体がある事も幸せ

食事を作れる食材がある事も幸せ

息子達が元気に過ごしているのも幸せ

水道から水が出て、電気が付くのも幸せ



無くしてから気づくのではなく

今を幸せと思える日々を大切にしよう!


そんな事を感じた朝です




子供の幸せはママの笑顔から!
自分を知り、子供の個性を理解し
親子関係の悩みもスッキリ解消
四柱推命鑑定のお申込はこちらから

https://kanade-kantei.hp.peraichi.comhttps://kanade-kantei.hp.peraichi.com