ストレスフリーな子育て | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

15日ですので、いつも通り神棚のお供えを

交換致しました





本日は2名様の鑑定をさせて頂きます
ご縁を頂きまして
本当にありがとうございますお願い

お役に立てる様に
本日も心を込めて鑑定させて頂きます✨


昨日のブログにも書きましたが


私がもっと早く四柱推命に出会っていたら、、、

四柱推命は
その人が持って生まれた気質を
年代を追って、詳しく知る事が出来ます

元々の本質を示す気質に加えて
幼年期
青年期
晩年期
これらの年代別での気質も分かります


息子、特に次男は
自尊心を傷つけてはいけない気質だったのに
思いっきり傷つけまくる子育てをした私無気力

それでは「自己肯定感」が育つ訳もなく、、、

長男に至っては
自分の気持ちを表に出さないし、束縛を嫌い
自由意思が強いのに
がんじがらめの上に自由度ほぼゼロ無気力無気力


四柱推命に出会い
息子達の気質を理解できる様になってから
本当に気持ちが楽になりました✨

相手を尊重出来る

これだけでもかなりのストレスフリーです

鑑定で、親子関係の悩み
解消出来ますよ✨